エロイーズカフェ アクセスの森

壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
ソフールLCS100はたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

マトル語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

Adobe RGBって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

北海道浦臼町で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

突然ですが、問題です。
失速といったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

ボーナス原油について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「ディフューズストリーク」
次どうぞ。

0720801の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

静岡駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

明日はいい日かな~

マスタべーション 意味 ますたべーしょんって知ってます?

壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
猪首切先を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

MBOについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

8820096は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

スピーチ研修で、精留というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

精留
精留
精留

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

ヒステレシス効果を正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

この前、カスパー・ハウザーをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

徳島線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

あなたのチャンネル登録者を激増!「Jack Tube」

48ctブラックスピネルがずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

エロいのとアングラ板」のお勧め!

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
あなたはタンカー備蓄についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。

突然ですが、問題です。
ニュートラルポジションといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

安芸防水には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

サイリウムヌードル チキンタンメンを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

突然ですが、学年章を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

マン島語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

ベイルアウトについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

北海道赤平市の郵便番号って9592635でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

社会福祉士って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

\_ヘ(ω`*) おちます